2013年6月17日月曜日

にの担によるにの誕。


たこ焼きパーリーinえま家!!


にの誕だから嵐のDVD見ながら遊ぼうぜ!と言う誘い文句の元、みんな見たい見せたいDVDあったらYOU達持って来ちゃいなよ!っていうごちゃ混ぜパーリーでした。


ぜくぞん、にゅーす、まもちゃん、きすまい、あらしと怒涛のジャニーズ無双の中紛れるMAMORUMIYANO。





たこぱー!




キムチチーズとか、おろしポン酢とか、めんたいマヨとかソースも色々!




上手に焼けました~!




お土産もたくさん頂いてしまったー!


みんなおうちに遊びに来るときいっつも大量におやつ差し入れしてくれるのでありがたや!!

お片づけも全部してくれるのでみんなが来る前より帰った後のほうが部屋が綺麗なんだよね。笑


こんな気遣い出来る素敵な子達とお友達なんだなーって思うとわたしは鼻が高い!どこに嫁に出しても恥ずかしくない!!!って親のような心境にたまになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿