2013年10月15日火曜日

進撃in横浜アリーナ!




進撃の巨人朗読劇行ってきました。まさかの横浜アリーナ。まさかのオーケストラ。



人気なのはわかってたけどここまでだとは思ってなかったわたしがいました。笑




映像と音楽では今を。朗読劇では過去を。



壁外調査の結末を知ってる観客は両方同時に見ることでなんとも言えない気持ちになったんじゃないかなー。



演出もシナリオもこっててスケールもでかいし見ててほんとに面白かった。しかも流す映像がいい作画のとこばかり!(あたりまえ)




調査兵団のコスプレしたスタントさんらしき人がワイヤーで吊られて飛んだりしたんだけど、じゅんくんの方が飛ぶの上手いなーってぼんやり思ったりしてた。笑




0 件のコメント:

コメントを投稿