2013年4月1日月曜日

ウテナ展。


ブログさぼりすぎたん!!なんかずっとばたばたしてたん!!


先週のプレイバック投稿いってみよう!!





ひなさんと大盛況のウテナ展にいってきましたー。




大盛況過ぎでしょ!みんなウテナ大好きだな!わたしもだよ!


バラの刻印Tシャツを買いました。笑


ウテナは黒薔薇編が一番好きだよ。


深く・・・もっと深く・・・。




ひなさん行きたいって言ってたのでエスコートでアリスのお店。








目と目が合ってるよ!







本日のお出かけ服。


イメージは制服です。某マジラブのジャケットみたいだろう!!私服もコスプレっぽいと評判のえまです。どうも。





ピンドラも同時開催だってあったからひまりちゃんっぽい服装で行こうかとも思ったけど、まぁ寒さで断念ですよね。



春・・・どこー!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿