2013年4月25日木曜日

さよなら携帯。


わたしの携帯くんが「俺・・・新しい自分になる・・・!」って旅立ちました。



そのままの君でいいよ、変わらず好きだよって言ってたのに



俺・・・お前に忘れられて置いてかれたり、興味なさそうに放置されたり、充電切れてるの2日も気づいてくれなかったり、あまつさえ落としたの気づかないで他の誰かに拾われたりしないようにもっと存在感ある携帯になりたいんだよ!!!!




返す言葉もありませんでした!!!!





携帯くんへの放置プレイしすぎの反撃は電源入らない、データオールリセット、基盤交換と高くつきました。



みんな・・・携帯くんにはやさしくね!!!!



そんなこんなで1年半撮った写真たちともさよならです。バックアップなんて取ってないので写真がまじでつらい!思い出ががが・・・!!!!ブログにアップはしてるけど全部じゃないからさ・・・。うええーーん!!!



とりあえず1週間で戻ってくるので、みなさま携帯番号、メアド、ライン、スカイプなどなど連絡先くださいです。


ついっただけ見られるので何かあったらついったでよろしくです!


0 件のコメント:

コメントを投稿