2013年5月8日水曜日

5月5日。


18歳になりました。えへ。


誕生日当日はまりなとおデート。


特に予定も決めないで、電車に乗って遠出しちゃう!?って事でえまりな珍道中してきました。




とりあえずランチ!




デザートも食べちゃう!




誕生日切符!切符てもうなかなか買わないよね。




海ーー!!!いい天気!砂浜!!




裸足の季節です。ネイルおそろなのだ。




ちゃぷちゃぷしよ?




たそがれえまさん。




何をしたでもなく二人で座ってずーーと話してました。最近どこに行くとか、何するとかよりも、誰か大切な人と一緒に居て、同じ時間を共有することが何よりの贅沢だなーって思ってます。


誰かと一緒に居られるってすごい幸せだね。


当日一緒に過ごしてくれたまりなありがとー!愛してる!


0 件のコメント:

コメントを投稿