2013年5月27日月曜日

ドラクエコンサート。


ゆかりんが誘ってくれていってきました!ありがとおお!


堀井さん(神様)のタクトで奏でるオーケストラ!!!!


序曲で早々泣きました。胸が熱くなるってこういうこと!!!!1600時間のプレイが走馬灯でよみがえる!!!!



本当に素敵で楽しかったのですが、会場につくまでのすったもんだがひどすぎてえまのHPは0よ!!!!でした。


地元の駅から30分って出てるのに40分たっても着かず、八王子余裕で通り越してたのに気づき、降りようとしたら電車のドアが開かず、遠くまでいくと自動ドアボタン自分で押さないと扉開かないって知らず、また降り越し、東京行きに乗ろうとしたら、ドア開かず、回送!?って思ったら乗るときも自動ドアボタン自分で押さないとドア開かず、また電車に乗れず、どんだけ田舎まで来たんだよわたし!!!と泣きそうになり、よし東京行きのった、立川で乗り換えね!おけおけ!あれ?立川乗り換え?国分寺?え?立川さっき通ったよね?さっきの立川じゃない?落ち着けわたし、とりあえず降りよう。立川行かなきゃ(この辺から目的地が八王子じゃなくなっている)立川着いたら乗り換えでしょ。わかってる。さっき通ったのが立川だから、よし乗り換えた・・・え?なんで?なんで八王子いかないのこの電車!!!なんで!降ります!おりまーーーす!立川まで戻ります!!ううう・・・!!よし立川まで戻ってから・・・今度こそたちかわ・・・え、えきいんさーーーーーん!!!!!!!涙




っていうのを1時間半しました。



ゆかりんに


「今立川だから!」ってらいんしたら


「何回目!!ww」



で大爆笑したのが本日のハイライトです。


まじで立川一生分行ったわ・・・。



2 件のコメント:

  1. えまさん、こんにちは〜(*^^*)
    とりあえず立川行き過ぎですよー!!笑
    ドラクエ、私もめちゃ好きです!
    どれも甲乙つけがたいのですが、特に記憶に残ってるのは5でしょうか…いやでも4も大好きです!
    えまさんはどの作品が特に好きですか?
    1600時間ってすごい愛を感じます。笑
    FFも好きなので、えまさんのセルフィはあまりに可愛過ぎて感動でした( ´ ▽ ` )ひなさんのキスティスも画面から出てきたみたいでした!
    ブログやってはいるんですが全く更新してないので、宜しければTwitterでも仲良くしてやってくださいませ!
    @vermilionhomeです!

    返信削除
    返信
    1. もういいよ立川!!ってなるよねww

      ドラクエ4も5も大好き!!4はアリーナにずっと夢中だった!!たまらん!コスしたい!!


      FFまた懐かしいの覚えてるねwwwFFも大好きだよー。


      ついったふぉろしました!!あってるかな・・・?

      削除