2013年5月20日月曜日

ドラえもんミュージアム行って来ました。


ずっと行きたかったドラえもんミュージアムに!!


原画に展示にショップにカフェに!盛りだくさんで1日居られるよー!!


展示の写真もたくさん撮ったんだけどみんな行くかもしれないからアップはしないでおきます。わたしももう一回行きたいw





シアターに入るための切符。切り込みが 「F」




案内が全部キャラなの。お手洗いのマーク女の子はしずかちゃんだったり、お静かにの「しー」ってしてるシルエットもしずかちゃんだったw





カフェメニュー!四次元プレート!タケコプターのハンバーグ、どこでもドア、コロ助のコロッケ!




ジャイアンのカツ丼。うまいか?おいしいか?って聞いちゃうジャイアン好きw




アンキパンフレンチトースト!




ドラえもんのラテアート!前に行ったスクエニカフェのラテアートとは桁違いのでk・・・おっと誰か来たようだ・・・。


 


どこでもドアーーー!!!



先生の色んなエピソードとか、手書きの文字とか、トキワ荘の他の先生とのやり取りとかも見られるし、いろんな所にしかけがあって、どこを見ても楽しくて、おもちゃ箱みたいなミュージアムでした。



また行きたいなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿