2013年7月4日木曜日

2013夏視聴予定アニメ。


遅くなりました!もう始まっちゃってるけど一応お勧め視聴予定をさくっと!!




全話視聴


BROTHERS CONFLICT

乙女ゲー枠です!

主人公の名前がえまちゃんなので豪華声優陣に呼ばれるのを正座待機しています!!


EDは幾原監督のコンテ演出で小島さんの一人原画!!それだけでも見る価値あるよ!




Free!!


みなさまお待たせしましたってやつですかね?


京アニ初の女子向けアニメ。わたし的には水作画が見所です。水の作画は宮崎駿しか出来ないって勝手に言ってる系女子。うふ。





ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

岸監督作品。もうこの人売れる作品しか作らなくなったなー。
ドラえもん(のぶ代)が出るってだけで見るしかないでしょーがー!





物語シリーズ

女の子視点の物語シリーズらしいです。ある意味総集編?

ちなみに2クール。シャフトで2クール・・・。笑




銀の匙

原作安定枠。主人公滝沢君だよ!!


ガッチャマンクラウズ

大好き中村監督作品です。作監高橋さん。なんでノイタミナ枠じゃないのか!





視聴未定





有頂天家族

原作安定枠。PAでキャラデが久米田さん。


サーバント×サービス


これも原作安定枠かなー。わーきんぐ作者のやつです。





あとは犬とはさみ、君のいる町、神のみ、げんしけん、魔界王子、シンフォギア、ローゼンをさくっ1話し見て視聴予定を決める感じかな!



進撃とレールガンの2クール目もあるしね。



今期は豊作っぽいので退屈しないで済みそう!


0 件のコメント:

コメントを投稿