2013年7月11日木曜日

ゆかりんとデート。


ゆかりんに誘われてランチデート!うふ!


いっつもついったとかラインとかゲーム内ばっかりなのでたまにはお出かけしないとね!笑







ランチ後にスクエニカフェ行ってお買い物。わたしは友達の引越し祝いにドラクエの食器購入。自分のも欲しかったけどうち食器あふれてるから・・・。マイメロで・・・。





ドラクエモンスターズコレクション!




スマホピアスはメタルキングとスライムべスだった!


スライムベスはうっかり掃除機で退治しちゃって悲しんでたら代わりにってスライムタワー貰った。わーい!



色々愚痴聞いたり聞いてもらったりであっという間だった。


やっぱりネトゲって自分の事どうとでも良い風に盛れるから、実はこういう人だったっていうのがたーくさんあるけど、今は会った事ある人としか遊んでないのでストレスフリーで楽しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿