2013年9月3日火曜日

サプライズマイメロ。



マイメロ仲間のさぎょーちゃんから大阪限定だったマイメロショップのショッパーを頂いてしまったぜええええ!!!




みてこれ。ちょおぜつ可愛い。かわいすぎてずっと見てられるんだけど!!!





開けたら会場限定のバックとハンカチも入ってた・・・!!





今治タオルまで!!!



とんだサプライズでびっくりしました。開けたらいろんな物が出してもだしてもどんどん出てきて宝箱みたいでした。



ほんとにありがとおおお!!



お返しに何か東京限定マイメロとか出ないかな~。



出してサンリオ様!お願い♪


2 件のコメント:

  1. マイメロ仲間!!ヽ(〃v〃)ノ
    大阪と横浜のみなんてめずらしいですよね。
    喜んでいただけてわたしも嬉しいです!
    今治タオルなんていくらでも送ります!!w
    ショッパー柄、グッズになりましたね(笑)

    返信削除
    返信
    1. さぎょーちゃん!!


      大喜びだよ!!嬉しかったの思い出してにやにやしてたりする。笑

      シュガーシリーズ可愛すぎてやばいんだが!!全部ほしいい!!!

      削除