2013年8月30日金曜日

朗読劇。



みつのの出演してる朗読劇を見に乃木坂へ。


わたしみつのの声とかお芝居の間とかすごい好きなんだけど、改めてすごい綺麗な声だなーって朗読聴きながらぼんやり考えてた。声っていうか音?音っぽいんだよ彼女の声。


まりなとみつのと三人でいると二人とも綺麗で可愛いし、おまけに声も綺麗だし、わたし贅沢な空間にいるんだなーって昨日ふと思った。笑


話してるのゲームの話しばっかりだけどね!!!てへ!!




1830でピザ。乃木坂きたらいつもこのお店。ピザはクリスピー生地よりもちもち派。


月曜もチケットあるみたいなのでもう一回行けたらいいなー。誰か一緒にいく??


0 件のコメント:

コメントを投稿