2013年8月29日木曜日

JOJO。



本日発売いいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!


2 件のコメント:

  1. わーわー!えまさんだぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    前のブログから新しいブログわからなくてずっと探してたんですけどやっと会えたぁぁ( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)
    ヲタなことどこまで書いていいかわからないんですがずっとえまひなさん方をカメラに納めたくかれこれ10年くらい前にて某会場に通ってたファンですー!あまり拝見しなくなってから某J的な即売会の入場列でえまさん見つけて嬉しさのあまりお声掛けさせて頂いたこともあるくらい好きですー!!
    嬉しさ余って長文失礼しました( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)幸!!

    返信削除
  2. 瑛夢さん

    きゃあ!!!みつかちゃった!!!えまでーす!!ここにいましたー!!


    てかJポの列!!!ちょう覚えてるんだけど!!!!wwwお久しぶりですね!!!!!!懐かしい!!!www


    みつけてくれてありがとううう!!まだ覚えてて貰えてただなんて凄いすごい嬉しい。わたしこそ幸せすぎるよ!!


    ついったもしてるからもしやってたらフォローさせてねー!!


    コメントほんとにありがとう!えへへ!

    返信削除