2013年8月6日火曜日

久しぶりのツタヤ。



お勧めされてモテキと急に見たくなったひぐらしをレンタル。


レンタルとか久しぶりすぎてカード3年前から更新してなかった。てへ。


モテキ見てどの女の子に共感する?みたいな事聞かれまして。


お勧めしてくれた人は長澤まさみの天真爛漫な感じがいい!とか言ってたけどあれってただのビ・・・ごにょごにょ。


まぁ男の人と女の私じゃ受け取り方が違うって事でいいかな!笑


モテキ原作もドラマも見てたけど最後まであのエゴイストな主人公好きになれなかったんだよなー。ドラマだと未来ちゃんが演じてるからまだ見られたけど。





ひぐらしは寝る前に見ちゃいかんよ。綿流し篇見て怖くて眠れなくなったんだが!!!!!



雛見沢症候群再び・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿