2013年11月11日月曜日

まどマギ。



まどマギ見に豊洲までいってきました。


東のエデンはまったくせに行かなかったなーとぼんやり思い出したりしてた。懐かしい。滝沢君元気かな。今でもたまに思い出してきゅんとする。





船に乗ったら会えたかな・・・。




フィルムはまどかちゃんのなにかでした。たぶん変身シーンのとこかな?




Butterでパンケーキ!




スフレパンケーキ!


ソフトクリームトッピングがあるとか天才でしょ!!卵の味が濃厚であっさりだけどこくのある生クリームと愛称ばつぐんだった。




まどマギはあと2回くらい行ってしまうかもしれない。大好きなスタッフが集合してて期待してた以上の出来になってた。


誰か爆破のフィルムきたらわたしのまどかちゃんのフィルムと交換してください。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿