2013年11月14日木曜日

久しぶりの大病?



ご心配かけてるみたいだけど本人いたって元気です!えまです!!仕事中です!笑



先日病院に行ったら来月手術になりました!展開速い!!



来週精密検査受けて日取り決めます。MRIだよ!人生で二回目。



1回目は盲腸でぶっ倒れて記憶無かったけどあれって1回寝るだけで1万5千円もすんのね!高い!!盲腸の時どうやって払ったんだろ・・・。記憶にない!




なんか病名言われてぽかーんってなって、ばたばたと採血されて痛くて泣いて、なんか先生あわててるし、ここじゃ処置出来ないので病院変わりますとか言われて、手術しないとなんたらかんたら位から記憶がない。笑




一人になって不安になってちょっと泣いたんだけど、まぁ仕方ないよね!ってものの数分で立ち直ってご飯作って食べてゲームして寝たのでどうにも図太いな自分って思った。もっと悲劇のヒロイン的な気分味わいたかった・・・。





みんな健康診断あったら子宮がん検診受けたほうがいいよ!筋腫みつかったらラッキーくらいで!わたしは出来た場所が悪かったのと我慢しすぎて大きくなりすぎたから手術らしいので、早く見つかると切らずに済むみたい!切らないのが一番!盲腸の手術後の痛み思い出してつらくなってまいりました!!ひい!



とりあえず来月1週間位入院しまする!みんなお見舞い来てくれていいんだからね!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿