2014年1月14日火曜日

入院。



すっかり忘れてたけど手術3月に決まりました。オペ室混んでたり、先生が居なかったりで伸びにのびた。


わりと普通に生活してると忘れてるもんで、聞かれたりすると思い出す。わたし病人なんです!笑


ママンもお姉ちゃんと来るっていってたけど丁重にお断り。手術くらいさくっと一人で行って一人で帰ってこられるお。


そういえば大学生だった時の手術も一人でさくっと行って一人でさくっと退院したなー。行ったっていうか即オペだったけど。笑



どれくらいの入院になるのかなー?同時に2ヶ所の手術することになったので結構大変らしいけど、まぁわたし寝てるだけなので!先生がんばって!!



個室なのでみんないつでもお見舞いにきてね!とりあえずドラクエ持ち込もうかと思ったけどネット駄目なのでPS3持ち込もうと思ってる位には毎日暇してるよ・・・。



あ、あと本を300冊程データにしてあいぱっどで読む用に作った!


あとは・・・何か暇つぶし出来ることないかな・・・。誰かお勧め教えて・・・。



2 件のコメント:

  1. えまさんこんにちは!

    手術をされるようで、さくっと行けちゃうえまさんかっこいいです。
    でもやっぱり大変だと思うので、コメントですがエールを送りに書き込みました。

    入院した知人の話ですが。
    看護婦さんや患者さんとお喋りして時間をつぶしたようです。
    あとは音楽とかラジオとかパズルとか…でしょうか。

    それでは、フライング気味ですが
    えまさん(とお医者さん)頑張ってくださいー!

    返信削除
    返信
    1. みゆきちゃあああん!ありがとう!!

      あっという間に一ヶ月切っててびっくりした!
      この痛みと薬漬けから開放されかと思うと早く手術したくてそわそわしてる!!ww


      入院さみしいから大部屋が良かったんだけど個室なんだよね・・・。看護婦さん遊びにきてくれるといいな・・・www


      がんばってくるー!!!

      削除