2014年1月8日水曜日

お泊りディズニー!


まりなとみつのと年明けお泊りディズニーへ!




初日はシー!かなり着込んだのに寒かった・・・!


三人でバケツぶら下げてポップコーンを常にぽりぽり。コーンポタージュとアップルシナモンがめっちゃ美味しかった。アップルシナモンは即おかわりして、コーンポタージュは三人とも入れて帰ったくらい美味しかった。




アンバサダーホテル!


お部屋の装飾はもちろん、鉄板焼き屋さんのデザートのねりきりがミッキーだったり、ルームサービスで取った朝食のパンケーキがミッキーだったり。


ホテルの色んな所がディズニーでテンション上がった。





二日目はランド!!


なんか食べてる写真しかなかった・・・笑


ランドで一番好きなアトラクションはフィルハーマジック!!



ホテルの予約もご飯もチケットも何からなにまで準備万端にしてくれる二人はなんて頼もしいんだろうっていう旅行でした。わたし何もしてない!と思ったけどいつも何もしてなかった!笑


次は温泉旅行かな~。海外もいきたいけど3人のスケジュール合わせるのは不可能な気がしてる。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿