2014年2月17日月曜日

はっぴーばれんたいん。







マイメロのチョコ!!欲しかったんだけど完売だったからさらっと忘れてたのにバレンタインに届いた!!(雪のため配送は16日だったけどwwwwww)






わたしなんて会社で配るようにガトーショコラ4ホール焼いて、人数分作ったはずなのに配ったら1個あまって自分で食べて、なんか忘れてるなーって思ったら彼氏用のチョコで、慌てて買って帰ったチョコのケーキがこちらですwww



売り切れてて~って話したのすら忘れてたのに、覚えててくれてバレンタイン指定で送るとか女子力高い人だなーって思った。ありがたや。


0 件のコメント:

コメントを投稿