2014年2月25日火曜日

明日美子さんの新刊。


久しぶりに自腹で本買った気がする。笑




明日美子さんの新刊と雲田さんの新刊。


わたしの同級生シリーズの立ち居地は読んでて寂しくなる本です。幸せの方向が違うからなんだろうけど祈ったり想ったりが純粋だったりすればするほど寂しくなる。歳かな・・・(最近いつもこれで落ち着くw)





新しくお迎えしたマイメロちゃん。おっきい枕と、ビーズクッションと、シーツ。




お疲れ様で食べたケーキ。


ここ地元のケーキ屋さんなんだけど隠れた名店ってやつでめっちゃ美味しい。ご褒美ケーキ系。



2 件のコメント:

  1. 前からまさかまさかと思ってましたが
    えまさん超絶ご近所さんです…!笑

    どきどきする!

    返信削除
    返信
    1. え!ほんと!?

      よくルミネうろうろしてるよ!!!笑

      削除