2014年3月4日火曜日

映画とサンリオ。



ホビット見てサンリオでお買い物。


ほんとは「それでも夜は明ける」か「あなたを抱きしめる日まで」を見に行きたかったんだけど公開前だったので。


久しぶりのレゴラスたんはなんか・・・男になってました。笑





サンリオ充。


欲しかったまな板とまな板立て!




これもみつけた。




31が31%OFFでした!新しいフレーバーブラウニー入の美味しかった!くるみたくさん!




セットするとこうなる。かわいくて使えないー!なんて思ってたけどそっこーにんにく刻んでぺペロンチーノ作りました。ごめんねマイメロ!



0 件のコメント:

コメントを投稿