2014年3月18日火曜日

無事退院しました。



お仕事復帰しましたー!わああああーい!!!


まぁまだフルタイム勤務は出来ないんだけどね。







精進料理のような病院食@初日。





椿ちゃんとあさぎちゃんから貰ったマイメロ。





じぇいたんが届けてくれたマイメロ。





じゅぺたんが探してくれたマイメロ。





じぇいじゅぺからお花。





なでさんからマカロン。



まりなとみつのからは食べてから写真撮ってないの気づいた。ごめんねwww



丸1日半以上意識無くてほんとーーーーーに辛かったけど今となってはすべて笑い話に出来る位なので時間が出来たら記事にしようかな。



人生でこんなに辛いことそうそうないだろーって盲腸の時思ったけど2回目あったので、3回目もあるのかもしれないなんて思いたくも無いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿