2014年3月26日水曜日

あにめじゃぱああああん!



遊びにいってきましたあにめじゃぱん。


幕張だとおもってたらビックサイトだったwwwあぶねーwwww




JOJO3部です!主演の小野さんインタビューでもフリートークでもJOJO大好き感が伝わってきてかなり高感度あがってます!!




A1のクリエーターズウォール。
これが見たかったのー!アニメーターさんたちの落書きいいいい!!!落書きっていうか本気描き!




パトレイバーはすごかったよ。これ立ってるとこ見たいなー。




ガッチャ2!!まものキャラは2には出ないのかな。


あとはまりなのステージ見たりふらふらと満喫しました。人多かったなー。





夜はみつのも合流して退院祝いしてもらった。








美味しかったです!!食事制限とかあっておいしいもの久しぶりに食べたな・・・。わたしもうおかゆしばらく食べたくないです。


0 件のコメント:

コメントを投稿