2013年3月13日水曜日

2013春視聴予定アニメ。


さくっと春の新番組!




全話視聴決定


RDGレッドデータガール

荻原規子原作です。わたし大好きな作家さん!しかもヒーローがうっちー!ばんざい!!

しかしメルさん働くのう。



革命機ヴァルブレイヴ

今回ロボ枠多いけどサンライズだしこれが1歩リードかなぁ。キャラデにDグレの星野桂、OPにTMさんと奈々様!




DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION

岸さん監督。ダンガンロンパも決まったし、売れっ子だな~。

これは神谷さんだしみんなも見るかな?




進撃の巨人


とりあえず見るでしょ







2期枠



俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

二期やったー!京介だいすき!


よんでますよ、アザゼルさん。Z

役者のきれっきれのお芝居を期待してます!!あと吹っ切れた演出。もう台詞全部ぴーでもわたしわ笑って見られます!w


とある科学の超電磁法

妹達編なのかな。レールガンはほんと面白いから今回も熱い戦闘期待してる!


うたのプリンスさま

まぁみんな見るかなと。




視聴予定



カーニヴァル

原作ノータッチだけど声優枠だから見る人いるかなと。



悪の華


原作未読だけど読もうと思ってたからアニメから入ろうかな!





翡星のガルガンティア



迷ったけど脚本虚淵である。




マジェスティックプリンス

平井さんのキャラデ久しぶりに見たな~。



こんな感じかな。ノイタミナ枠が再放送で刀語りだけど面白いので見てない人いたら是非。

黒子も再放送ですよ!録画のちゃーんす!





0 件のコメント:

コメントを投稿