2013年3月11日月曜日

ときめいてメモリアル。



行って来たぜルカ君とデート!!ルカ君と遊園地デート!来たぜ舞浜!!最高に寒かった!!


前回のあのどうしようもないイベントとは打って変わってコナミの本気イベントでした。


ゲーム中のデート三択システムを再現して、お客さんのその場の投票で、多数決でその後のストーリーが変化するっていう!もちろん新規取り下ろし!まじでデート感が凄かった!!すげえぜコナミ!!



特別なデートだからこんなこと聞いてみたい!っていう事前アンケートがあって、キャラにこっちから質問出来る投票も用意されてたんだけど、他のキャラは全員「わたしの何処が好き?」って質問の中、ルカ君だけ「幸せってどんな時に感じる?」でわたしは泣きそうになりました。



みんなやっぱりルカ君の幸せ気になってるんだなって。ルカ君には幸せになって欲しいんだなって。



ルカ君!!大好き!!わーん!





デート服。


キービジュアルルカ君が白のロンTだったから白ワンピにしました。


キュート系ワンピにナチュラル系のストール羽織ってルカ君の大好きなガーリーコーデの出来上がりである!!


ほんとは靴下でパンプスで家出たんだけど・・・まぁ、玄関出たら、寒すぎて、引き返したよね・・・。


舞浜ほんと寒かったなぁ・・・。やっぱりデートは家がいいなぁ・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿