2013年3月6日水曜日

ドラクエ。その26。


大型アップデートきました。


もちろんわたしは恒例の初日金策!初日が一番お金が動くのでバザーに張り付きである。


前回は23万G稼いだので今回は30万越えたい・・・!



クエストはバトマス、賢者、鞄クエをクリアしましたー。


クエストは急がない派なのでゴールドになりそうなクエから消化したいな・・・ww





そいえば新しいチームを作りました。おにぎり~ずです。


前チームの縛られてる感が駄目でみんなで自由に楽しく遊びたい!って作ったチームなので、スローガンも目標も無し!


好きなようにプレイして、好きな人と遊んで、楽しくをモットーに!ですw


わたしもともとソロなのでチーム活動のやりかたわかんないしね!てへぺろ!





ちびたち。集まるとみんなちっちゃくてちょろちょろしてる感じが可愛い。





ドッペル!


エルフえまと人間えま。


どっちがお好みですか?どっちもイケメンだぜ!






ちーびって言われてる僕。イラ・・・。





イメチェンしました。





繊細っぽかった前の髪形からちぇーんじ。


なんか神経質っぽく感じるな。僧侶ローブだからかな?



暫くドラクエお休みするので、この記事が最後かなー。26って結構書いてたね。笑


お付き合いありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿