2013年2月19日火曜日

ドラクエ。その25。


新しいフレンドが増えました~!わーい!
 




カンちゃんです。イケメン魚。





早速お宅訪問。





ルチさんとも初迷宮へ。





ゆかりんはフェンサーにドレスアップ!





サトミちゃんは武道家でオソロ。





かみさまがわたしになにか渡そうとしてる!かわいいのうかみさま。


みんなフレンドが80人とか100人とか居るんだよね。わたしソロなのでやっと13人目・・・。へへへ。


まあフレになっても一緒に旅しないなら意味ないから、わたしは気の合う人と、一緒に遊べる人とフレになるのだ!って強がってみる!さ、さみしくないやい!


今年の目標はフレンド100人作ることです。

0 件のコメント:

コメントを投稿