2013年2月21日木曜日

顔は見えないけれど。



世の中には常識に囚われない、いろんな人がいるなーとドラクエオンラインをして改めて思ったりしてます。




いろんな人が居るのはわたしの業界だとけっこう普通で、天才だからとか、あの人はああいう人だからとかがわりと、というか普通に許される業界です。才能の世界なので。





だからね!わたしの人を受け入れる器はそーとーでかいんです!いやまじで!ほんとに!笑






でもゲームっていう一定のルールが決まっていて、プレイヤースキルも時間である程度克服できる環境で、じゃあ何がプラスになるんだっていうと、やっぱり中の人の発言に比重がいってしまうわけで。



限られたコミュニケーションでしか自分を表現出来ないネトゲは、本当に自分が色が濃く出るなーと思います。まさに十人十色。




良いところも、悪いところも全部まとめて引き受けてやんよ。がわたしのもっとーなんだけど、それが相手に伝わらないで拒否られてしまったらもうなにも出来ないよね。




たかがゲーム。されどゲーム。




わたしにかかわった人はみんな幸せになって欲しい。わたしが幸せにしてやるよ。って思うことは欲張りなのかもなぁ・・・。


2 件のコメント:

  1. いやん、幸せにして!!!(笑)
    今でも充分幸せなんだけどね、、(*^▽^)/★*☆♪

    返信削除
    返信
    1. おうよ!まかせとけ!!


      わたしも幸せだよ^^きゃっきゃ

      削除