2013年2月4日月曜日

まもちゃんライブいってきたよ。



きたぜ相模大野!!!!(CVまも)


まってたかNHKホール!!!!(CVまも)


って感じで初まもライブ!二日間参加してきました!




まもちゃんだよー。かわいいねー。まもちゃんってゴールデンレトリバーみたい。


そんなかわいいまもちゃんもライブになると別人です。おらおらです。


盛り上がってるのか相模大野!!(CVまも)


もっともっと盛り上がろうぜ相模大野!!(CVまも)


相模大野!(CVまも)


さがみおおおのおおおっ!!(CVまも)



まも・・・相模大野言いたいだけでしょ・・・。



まもちゃんはびっくりするくらい踊ってました。ぶっちゃけ嵐より踊ってました。あんなに踊ってるのに歌ってた!!生歌!!(普段口ぱくのコンサートばっかりいってるから生で歌ってるの聴くとびくりしちゃうのは秘密だよ・・・おっと誰か来たようだ・・・。)


わたし参加派なのでペンライト振ってるだけのライブってあんまり好きじゃないんだけど、まもちゃんの曲は一緒に踊ったり出来る振り付けもあったりで楽しかった!今回のシングルのカップリング曲「IT'S THE TIME」がちょう好みの曲でペンライト投げ捨てて踊ってきましたw


衣装もすっごい可愛かったです。アンコールも含めて5回のお着替え。OPはファー飾りの付いた派手目のジャケット→脱いで黒のタイトなシャツでのバラード→アコースティックコーナーでは全身真っ白で可愛いラフ感じ→後半の一番盛り上がる曲はオタクが大好き和テイスト!アンコールはツアーTにサルエル。スタイルいいからなんでも似合うんだね。なんかステージに立つまもちゃんは長かったです。足も腕も。




注)わたしは絵心がありません。


まもちゃんかっこよかったなー!かっこいいんだけどしぐさとか発言がいちいち可愛いし、芸人魂なのかどうにも笑わそうとしてくるので、かっこよく歌ってるのに笑いが起きるっていうすっごい楽しいコンサートだった!ww



あまりのテンションのあがりっぷりにちょっとファンクラブ入りそうになったからね・・・。


このままだと入ってしまうかもしれない。


どうしよう!!もうこれ以上好きになりたくないのに!!






今日のえまさん。




二日目のお洋服です。上はMERCURYDOUの七部袖にロンググローブ。下にスナイデルのスカート。


MERCURYDOUでロンググローブ買ってからポンチョと合わせたくてずっと探してたんだけど、相模大野にありました。


ありがとう!!相模大野!!(CVまも)


初日の服は撮り忘れたお!    

0 件のコメント:

コメントを投稿