2013年2月12日火曜日

ドラクエ。その24。


ハッピーバレンタイン!・・・間際!


プレイ時間がこの三連休で1050時間を越えました。てへぺろ。そんな中ドラクエでもバレンタインイベント開催中です。




ショコラフォンデュ城。




サトミちゃんの家で寝る僕。


チョコを交換すると家具を貰えます。女の子の家にあったら可愛いんじゃないかな。チョコ家具。


僕のおうちはフレンドで一番飾りっけが無いです。必要な物しか置いてないので布団(回復用)タンス(荷物入れ用)のみ!みたいな・・・。


同じチームの男の子よりも何も無い部屋だったからもっと可愛くしたいな・・・・・しないな。笑




ゆかりんとかみさまと。




かみさまはいっつも同じ時間帯に居て、いっつもすれ違ってて、ナンパしたらのってくれる可愛いプクちゃんなんだけど、どんなキャラでも普通に話してると中身人間なんだな~ってなる中、いくら話してもプクのかみさまっていうキャラがぶれないので面白い。すごい可愛い。




ゆかりんとサトミちゃんと。


蜘蛛をゆかりんの覚醒魔で鬼メラミ燃やし後。




サトミちゃんの冥王!!


僧侶さんがまさかの回線不良で落ちた・・・。わたししか回復できないのでサポに徹したけど、武道家のフレが一人で倒しました。恐ろしい・・・・。




ルカ君もハッピーバレンタイン!




マイユたーん!前が見えないよ~!




クーちゃんとも地味にすれ違ってたりする。



フレンドさんに「えまさんは少年みたい」って初めての誉め言葉を貰いましたw


悟空の子供時代みたい!って。ばくしょうw


優しくて素直で面白いらしいです。そうかそんな感じなのかwなんか嬉しいねw

0 件のコメント:

コメントを投稿