2012年7月5日木曜日

2012春アニメまとめ。

 最後に髪伸びた夏樹。万歳。


春アニメはダントツで「つり球」一人勝ちでした。

中村監督の作品がこんなにも面白くなるなんて、誰も思って無かったはず!笑

こんな短期間に、オリジナル連発して、スタッフも連れてこられるってそれだけで凄い事だよねー。それでもCの最終回みたいにはいかなかったけど。あの最終回の原画陣は伝説。あと監督櫻井好きすぎ。笑


アポロンは・・・。あそこで文化祭が見たかったでしょう!?(きっと誰もが思ってる本音。笑)なりものでアニメ化だったけど、原画的見所は無かったなー・・・。そいえばナベシンだったね・・・菅野も・・・。あれ?


Fate/zero

これはもう誰が見ても面白かったんじゃないかな。つまらないと感じる回が1話も無いんだもの。脚本すげええええって久しぶりに思った。まぁ虚淵さんとわたし相性いいんですけどね。BADEND至上主義だからさ。笑

アクエリオン

ジン君が死ぬまでがずば抜けて面白かった。キャラも良くて、OPも良くて、作画も良くてなにこれーーーー!!!って思ってたのに。ふふふ。失笑

ほんっっっとマリー脚本駄目すぎる。最後になんであんなに失速しちゃうんだろう。あんなに面白くない女の腐ったみたいな事しか書けないのに重宝されてるのが謎。本気で謎。筆早いのかな・・・。

前回で殺し合いしてた相手となんの理由も無く仲直りして、最終回のラスト4分で「細かいことは気にするな!」って助け合うとか。最終回で一番言っちゃいけない台詞だと思うんだけど!わたしの理解の範疇を超えすぎてコメント出来ない。申し訳ないけど、これだけ書かれてる売れっ子らしいですが面白いと思った作品一個も無い。そして構成に居た峰不二子もつまんなかった。笑


君と僕。も安定してたし、さんかれあ、モーパイ、アムネジア、ニャル子などなど楽しめる作品結構あった春だったなー。いろんなうっちーが見られてわたし的には大満足だった。えへへ。



あ、でも一番面白かったのはリーガルハイでした。



まさかのドラマオチ。ちゃんちゃん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿