2012年7月23日月曜日

お土産。


ステファニーちゃんとデートしてきました(名前出しちゃって大丈夫だったかな?)

ついったでは話してたんだけど、実際会うの初。でもはじめましてに感じないついったーって凄い。わたしフォロワーさん会ったことある人ほとんど居ないけど会った気になってるもん。いつも馴れ馴れしくてごめんなさい。笑



初めましてなのに話せばはなすほど思い出話に花が咲くわけで。


なぜならもう7年!?前から知っててくれたっていうね!!しかもカナダで!離れてるのに同じ時間を過ごせてるっていう。オタクって凄い!国境も時間も超えるよ!ワープ!


てか・・・知らないうちに海外までいってたよ・・・わたしのコスプレ・・・恥ずかしいぜ・・・・。




ネットの中は広大よ(少佐)




写真はお土産に頂きました。ありがとー!

わたし手土産とかお土産とか貰うのも渡すのも大好き。わたしの事考えて買ってくれたのかーって思うとうれしいよね。



it was very fun!!また英語教室してね!

2 件のコメント:

  1. えまさああぁぁん!! こちらこそありがとうございました!!
    本当に、初対面なのについつい恥ずかしい暴露しちゃってごめんなさい・・・でも夢のような時間でした、本当に楽しかったです!

    えまさんは国際的で有名ですよ!! You're a star!!! :D
    是非もしよかったらまた会いましょう☆
    今度またお土産もって行きます :)

    By the way, 名前出しても全然大丈夫ですよ、本名らしくない本名ですから(笑)

    返信削除
    返信
    1. すてふぁにーちゃん

      star!!!爆笑

      じゃあわたしすてふぁにーちゃんのアイドルになる!!すぐ会えるアイドル!笑

      お土産ありがとうねー!チョコのどらやきめっちゃおいしかった!わたしも次のお土産考えとく!ふふふ・・・!!

      削除