2012年7月10日火曜日

まもちゃんのPV。


EGOISTICのPVがとーってもわたし好み。 

 踊るまも。

 腹チラまも。


宮野は結構昔から好きだけど、がちで歌ってる所見たこと無かったの。


「やっほーーーー☆まもだよー!!たーのしんでるぅぅぅーー??まもはすーーーっごい楽しいぞーーーー☆☆☆」


みたいな感じかと思ってたらまさかのおらおらだった。どきーん☆


うた☆プリのオルフェのあおり方凄い事。別人のようだった。


ラジオで相手をとことんいじり倒す宮野が好きだったけど、歌ってる宮野も好きになっちゃったよ。もう。



 短いのにも慣れて最近は細いコテで巻いてる。

2 件のコメント:

  1. ライブに一回連れていってもらったことあります!!
    歌唱力半端なかったです、しかもアコースティックで唄ったとき鳥肌立ちました(°▽°*)

    PS 髪型可愛いです、AKBのまりこ様に似てます♥

    返信削除
    返信
    1. すてふぁにちゃん

      わーわー!ライブ行って見たいー!生で聞いてみたいよー!


      きゃ!誰に似てるって!?もう一回言って!笑

      削除