2012年7月31日火曜日

JPN。DVD。



ぱふゅのDVDがきたーーーー!!!


わーいわーいわーい。


先行放送と同じ映像だったけどぜんぜんおーけーなのだよー!



ぱふゅの曲の中で一番好きなFAKE IT。去年の夏フェスでずっとインストに使われてて歌わなかったから今回のツアーで歌ってくれた時嬉しかったなぁ。


あとはGLITTERの神演出ね。


ありがたい事にお仕事とかでも色んなステージ見せて貰うので目が肥えてるはずなのに、これはほんと凄かった。


滝みたいに流れ出すレーザーの中で踊る三人と揺れる会場。


一瞬だけど、ずっと記憶に残るってこーゆー事なんだなーって。


いい作品に出会うと悔しいって思うわたしですが、ぱふゅに関しては完成されすぎてて完敗なのでただただ凄いって平凡な事しか言えない。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿