2012年8月1日水曜日

攻略組になりたい。

薄桜鬼 4話。

 返り血沖田さん。

 切る前に笑ってるよこの子。


しかし主人公のはずの智一のキャラが空気過ぎて意味ないwww


SAO 4話。

 キリトかっこよすぎ。

「俺は攻略組みだ」キリッ←言ってない

今週もキリトさんがかっこよすぎた。主軸がメインストーリーじゃないから面白いんだろうな。

イケメンならソロですよね!わたしも攻略組みになりたいです。やっぱりドラクエオンラインは男キャラにしようかなー。

黒子のバスケ17話。

 テレビジョン。

今週もスーパーアニメーター降臨。

中澤さんが最初でトリッキーが石田さんかな。イグナイトバンクに続いて石田さん定期的参加ですかね!こんなに描いてもらえるなんて試合盛り上がりますね!わくわく!


夏雪は安定してるし、ココロコネクト、TARITARI、恋チョコと盛り上がってきたかな。


貧乏神はうっちー毎回出てるわけじゃないからなー。下野君のど変態ラジオに出てどん引きしてるのは凄い可愛かったけど。笑


ついったでアニメーターさんたちが続々コミケ新刊情報ついーとしててそわそわしてます。

今回の最大大手は錦織さんのアイマス本と、Fateスタッフ本なのは間違いない。けど企業とか並びたくないし、並んでも買える気がしてないのだよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿