2012年8月30日木曜日

ドラクエオンライン。


絶賛ドラクエオンライン中。

 どうも、イケメンです。



 もぎたて美少年です。


自己紹介欄は 「僕を買ってください。綺麗なお姉さんと旅がしたいです。」


口癖は 「べ、別に嬉しくなんか無いんですからね!」です。



従順な美少年ですよ、そこのお姉さん僕と旅しませんか?




 ドワーフも作ってたんだよ。


この子は可愛く作った方なんだけど、最初全部真緑で草と保護色で見えなくなっちゃう位面白い出来でした(僕のオンキャラは基本面白いか気持ち悪い設定ですw)


でもある程度可愛くないと僧侶にホイミもザオもして貰えないからさ!死んじゃうからさ!!笑



今美人のお姉さん二人につれて歩いて貰ってます。服作ってくれるし、盾になって守ってくれるし




ほんと





美形って得ですね。ふふふ・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿