2012年8月10日金曜日

女子会ランチ。

 マンダラでカレー。


男子部署に居るわたしが女子会ランチに誘って貰えるなんてー!


ってうきうきで参加してきた。


なんかいちいち可愛いの。みんなバックインバックにお財布とメイクポーチと通行証入れて「何食べるー?混んでるかなー?」きゃっきゃ!みたいな。



わたし手ぶらでポッケにお札と通行証。さっきコンビにで買ったリポDの袋ぶら下げてるみたいな。なんならそのビニール袋にお金入れてるっていう。笑


男子ランチは仕事の話しかしないけど、女子会ランチは仕事の話なんてしないから、世の中の男の人は本当に仕事しかしてないんじゃないかなーってふと思った。


わたし男子部署に慣れ過ぎててなんか悲しくなった!もっと!もっと女子と交流したい!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿