2012年8月13日月曜日

コミケお疲れ様でした。

 戦利品。


橋本さん、馬越さん、梅津さん、今石さん×3、沖浦、田中、湯浅さんのぱらぱら漫画。


ぱらぱら漫画「沖浦、田中、湯浅さんで!」って買ったら売り子さん(多分アニメタさん)に「メジャー所好きだね~」って言われて笑った。



違うよ、うまい人が好きなだけだよ^▽^



林さんのピンドラ売り切れだったのと、錦織さんのアイマス本は買えなかったけど、西館の伝説になったらしい荻スタ列に参加出来て楽しかったです!笑


わたしはどっちかっていうと原画がっつり、修正全部乗せとかが好きなので、キャラデのイラスト集とかは買わないです。でも作監の修正原画集は買います。でも作監のイラスト集は買わないです。


早い話がイラストカットのセンスはアニメタさんより漫画家の方が抜群に上手いからアニメタさんの本は原画集がいいなって話ね!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿