2012年8月6日月曜日

原美術館。

 安藤正子 おへその庭。にご招待頂いたのでお邪魔してきました。

 バンビちゃん。が

 今回のイメージケーキ。


陶器みたいな油絵をはじめて見たかもしれない。


美大に行ってた友達は変な子ばっかりだけど、いつ何を話しても、聞いても、答えにぶれも無いし、お互い自分に誠実がモットーだから、一緒に居てとても楽しいです。


うら若き乙女が午後のティータイムで話してる内容がメディチ家の内紛だからね。レオ10世の話からバチカン宮殿まで!そのまま日本の美術に流れて杉本博司、山口晃と同じテンションで細田守のアニメを語るっていうね。そんなわたしの話しを聞いてくれるのもありがたいです。笑


イサムノグチの彫刻が目の前にあるのに、その向こうにある、あそこのマンション家賃いくらかなーって俗世な事を言ってしまうような素敵美術鑑賞でした。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿