2012年7月18日水曜日

大人ガチャガチャ。


大人が二人で延々とガチャる。 

 あと三個はその場で空けて捨ててきた。

 キャンディとマーチは携帯につけたよ。

 プリンセスフォームである。


新番組ぞくぞく始まってますけどあんまり見れてないなー。録画はしてあるけど、取捨選択がまだです。40時間空けたHDDが10時間切ってた。早く見なきゃ。


氷菓

新しいEDがちょう可愛かった。内藤さん初作監かな。2原に堀口さん。


ソードアートオンライン 2話

アクション監督に鹿間さん柳さんの超絶安定コンビ。豪華すぎる。
最後は新井さんからの冨岡さんかな。久しぶりのワカメ影。新井さんの原画はどこにいっても浮いてるなー。笑


DOG DAYS 2話

兄成回来たーーーーーーよーーーーー!!!


「このシーンCGに見えるだろ・・・?手描きなんだぜ?」って言っちゃうよ!

この人はもう誰も修正入れられないんだろうなー。ですよね!わかります!ww

黒子のバスケ 15話

しょっぱなからスーパーアニメーター光臨。斎藤さんきたーーーー!!
初見確認だけどウインナーからゴール壊した所まで。

OPも黄瀬さん一人コンテ演出原画だし(今週で完全版かな?)黒子はアニメーターが続々集まってきてぞくぞくしてます。あ、上手い事言った。


あと人類は衰退しましたがシュール過ぎて爆笑なのと、この中に一人妹が居るがわたしの大好きなベッタベタなハーレムアニメなので見てて楽しいです。笑


久しぶりに需要のないアニオタっぽい日記を書いたな。ふふふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿