2013年1月8日火曜日

2013冬視聴予定アニメ。


遅くなりましたが今期視聴アニメ一覧。ざっくりと!


もう始まってるじゃないかっていう突っ込みは受け付けないぞ☆



ちはやふる


1期はすばらしい出来でした。わたしは太一推しです!新キャラにみゆだよー。ソラとリクですね!!!ですね!!!!!



たまこまーけと


みんな大好き京アニオリジナルだぞ!堀口さんキャラデはやっぱり可愛いな~。



ヤマノススメ


5分番組なんだよねー。元京アニの松尾さんなんだけど、毎回一人原画なんじゃなかろうかと密かに期待。



ドキドキ!プリキュア!


まぁプリキュアは毎回見てるので。しかしスマプリが好きすぎて新しいプリキュアに心が動かない気がして居て辛い・・・。


ささみさん@がんばらない


シャフト新作。最近のシャフトは会社の名前貸して外注が多くて全くの別物になってたり、わたしの好きだった頃のシャフトはもう見られないのかもなー。



アムネシア

乙女ゲー枠ですよ!



あとは戦勇、僕は友達が少ない、みなみけ、AKB0048、ラブライフ、絶チル、まおゆう、八犬伝位かな~。


今期は前クールからの続きが多いので新番組はさらっと。



あと猫物語は31日放送だったよ。みんな見られたかしら。



0 件のコメント:

コメントを投稿