2013年1月28日月曜日

美術館デート。



六本木で美術館デート。ときメモみたいだね。やぁ!僕だよ!(色様)




まだ雪の残る泉屋博古館分館へ。


ここはプランに入れてなかったんだけど今回若冲見られるみたいよ、いいねみたいな感じで行くことに。





メインの会田誠展。



今、生きてる天才の作品を、今、目の前で見て、今、目の前で聞ける素敵な展覧会でした。



圧倒されすぎで終わったあとご飯食べにいったのにほぼ会話無しだった。寒いねとか。そんな実の無い会話ばかり。笑



三時間半。たっぷり堪能しました!





あぜ道inわたし。


ヒルズの強風にあおられて乱れ髪だけど!悔しいぜ。





六本木って事で大人っぽく(当社比)


上がダズリンで下がスナイデルです。



今年入ってメイクしたの3回目なんです。すなわちお出かけしたのが3回目。


やばいです。今年の引きこもりスタートダッシュがぶっちぎってます。誰もついてきてない。


お出かけ・・・するぞ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿