2013年1月9日水曜日

ドラクエ。その21。



新しいフレンドさんが増えました!チームのみんなと。




すっごい仲良しチームなので一緒に遊んで貰えて楽しい!




みんなで日光浴。




花火も上がったー!




迷宮の旧作ボスは凄いいいシステムだなーと。キングレオだよ。わたしはドラクエな4が一番好きです。アリーナ大好き。ずっとコスプレしたい。




久しぶりにエルフに戻ったら自分のイケメン具合にびっくりした。惚れ惚れするほど美形だな。笑



わたし1ヶ月遅れで始めたって事もあって、迷惑もかかるだろうし一緒に遊んで貰えるレベルになるまで声かけちゃいけないんじゃないかっていうのがあったから、ボス戦以外は全部一人だったの。800時間プレイ中750時間は一人プレイだったね!間違いなく!そしておいつけ追い越せした頃にはみんな引退してたっていうね・・・。笑


だから誰かと一緒にレベル上げしたり、マラソンしたり、金策したりってこんなに楽しいんだなー!って。オンラインってすげー!って。改めてドラクエにはまってます。更に。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿