2013年1月7日月曜日

あけましておめでとうございます。


今年もよろしくおねがいします。


みんな今日から仕事初めかな?お正月休みは昼夜逆転するから辛いけどがんばるんばー!


お正月休みに入ってからずーーっとドラクエしたのでw大掃除を31日から1日にかけてやるっていう可哀相な年越しをしました。紅白見ながら、ジャニーズカウントダウン見ながらひたすら掃除。笑


今のところまだ綺麗なので遊びにきても大丈夫だよ!早くしないと危ないよ!笑





新年会はお友達と美味しいご飯を食べてお泊り会。の中わたしはずっと寝てました。今年のお正月は何時にも増してだらっだらだった。笑


そんなはじまりだけれども!今年もお仕事に遊びにおもいっきり楽しむぞー!


みんなも一緒に楽しもうね!


2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます!
    遅ればせながら新年のご挨拶にやってまいりました(~ω~;)))

    昨年はえまさんとお話させていただいたり嬉しい一年でした、ありがとうございました。
    ブログの更新もいつも楽しみにしています♪
    今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

    返信削除
  2. わーい!みゆきちゃん!あけましておめでとうございますー!


    わたしもお話できるようになって嬉しいよ!えへへ


    今年も面白いをたくさんブログに書きます!有言実行!がんばる!


    のでのでこちらこそよろしくね^^

    返信削除