2013年1月17日木曜日

ドラクエ。その22。


サブ作りました!

 


どーれだ?w




正解はイケメンでしたー。座るとぷくちゃんが膝に乗ってくれます。かわいい。




イケメンだろ?




この角度からでもイケメンだろ。




下まつげあるんだぜ。




戦闘中はキリッ!でも持ってるのスライムのスティック。ギャップ萌えだろ!?



名前はルカです。フレンドのゆかちゃんには出所そっこーバレました。爆笑


だってイケメンの名前なんて思いつかなかったんだもんー!


設定は天然でちゃらくしてみました。すぐ「可愛いね」とか「会いたかった」とか「もう落ちちゃうの?寂しいな・・・」とか「明日はもっと一緒に居られる?」とかとか。


言いたい放題です。だってイケメンだもの。えまさんのネトゲキャラはイケメン一択です!だって女の子にモテたい!!


だがしかし、可愛いねって言ってるイケメンの中身はわたしだし、可愛いねって言われてきゃあ!って言ってくれてる女の子の中身は男の子だったりします。


ネトゲって楽しいね!!www


0 件のコメント:

コメントを投稿