2012年5月15日火曜日

ブログスタート。



10年近く続けてた日記が、まさかのサービス終了につき強制終了いただきましたー!うえーい!!



過去記事吸い上げたいけど無理だろうなー。結構良い事書いてる日もあったはずなのに!



・・・嘘です。9割アニメの話でした。笑



これを期に、きに?ちゃんとしたブログをスタートしようかなと思って。


ほんとは辞めようかと思ってたんだけど、読みたいって言ってくれる人が居るの嬉しい。し、やっぱり文章を書くのが好きなので。


これからは記事ごとに出来るし、過去分もすぐ遡れるし、写真も沢山貼れるし、便利べんり!ついったよりこっちがメインになると思いまーす。


内容は変わらずわたしの思い出日記なのでお付き合いいただける方、引き続き宜しくお願いします。


今度はコメント欄もあるよー!なんかブログっぽいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿