2012年5月22日火曜日

夏樹が今カレ。


夏樹が可愛すぎて辛い。


 釣り王子。

 制服着て釣りとかたまらん。


6話のパンツ回はもう何回見たかわかんないよ!水着回って騒ぐ男の子の気持ちが解りました。


好きな男の子のパンツはぁはぁ!!ボクサーパンツ万歳!!!


なんか、常日頃妄想するリアル相手が二次元なので、逆に三次元が画面の中の二次元です。わたしのリアルは二次元なの。意味わかる!?伝わる!?自分で書いててわからない!笑


そりゃあ、『えまちゃんはゲームしてたり本読んでる時は表情豊かで可愛いのに、普段は無表情だよね』って言われちゃうよね!!うふふ!自覚なし!!

0 件のコメント:

コメントを投稿