2012年5月21日月曜日

お誕生日会。



お誕生日会をして貰いました。幸せ自慢。うふふ。



 サプライズで出てきたプレート。岡田君が鎖でベットに繋がれてはぁはぁ!みたいな事を熱く語ってた時に出て来たから本気でびっくりした。



 三人でおソロの指輪。2種類あるから三人揃うと地味に嬉しい。


 プレゼントはラデュレの花びらチークとマーキュリーディオのお洋服。


 花びらがチークになってて、ポットにセットして使うの。ちょお可愛いいいい。ポットはセーラーちびムーンが持ってたポットみたいじゃない?


行きたいって言ったお店に連れてってくれて、欲しいって言ってたチーク覚えててプレゼントしてくれて、洋服も選んでくれて(ちゃんとおっぱいが入る服w)なんか・・・彼氏みたいだった。笑



こうやって、時間とってくれて、わたしの事考えてくれて、忙しいだろうに会ってくれて。それが凄いプレゼントだなーって。相手がわたしの事を考えてくれるっていう事。それが一番の嬉しい事なのかもしれない。


うん。とっても幸せです。


この幸せお返し出来たらいいなー。もちろん倍返しで。ふふふ。





写真どうですか?新しいカメラアプリで加工してみたんだけど・・・うん。めんどくさいなー。笑




0 件のコメント:

コメントを投稿