2012年5月16日水曜日

江ノ島。


行ってきました江ノ島どーーーん。


つり球絶賛どはまり中のえま!地球人!


いつ行こうかなーなんてぼんやりしてたらつり球展示5/6日までを見てそっこー決行してきたぜ!


見事な快晴でした。風強かったけど、海風気持ちよかったー!


 つり球のOPのあの橋だよー。遠くに見えるのが江ノ島展望台。

 これもよく出てくる街灯。昼Vr。


 つり球の展示ハウス!あのシーンはここだよーって説明つき地図。


 見たかった原画!!!ディレイで8割見えなくなってるから夏樹がこんなに潰されてるなんてわかんなかった。


 えまを探せw


ほんとはもーーーーっと沢山写真撮ったんだけど、流石に載せすぎるものあれなのでこれ位で。

えーのしーまどーーん!食べようって言ってたのに海鮮丼の誘惑に負けたり、内山商店見つけてテンション上がったり、灯台まで行って釣り見学したり、歩くときは江ノ島音頭踊ったり。


1日すーごい楽しかったです。常にテンションまーっくすだった。また行きたいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿