2012年5月24日木曜日

Gファン。



君と僕を読むために買い始めちゃうわたし。



 やっぱりゆーたが好き。



夏樹にゆーたにってわたしの心を鷲掴みにして離さないうっちーは凄いよ。

お芝居が昭和でとっても好きです。ひまわりの声優さんのお芝居は総じて好きなんだけど、他の面子がどんどんこなれる中、うっちーはいい意味で変わらず。このままで居てくれたらいいなー。ラジオでテンション上がるとゲラなのも変わらないといいなー。笑


アクセスログ?みたいの見たら、検索で探してまで来てくれてる人が居るみたいで。なんてありがたい!急に消えちゃってびっくりだよね・・・。わたしが一番びっくりしたけど。笑


どうせアニメの話しかしないだろうし、全然公開してもいーんだけど、けど、けど・・・。


まだちょっと怖いかな・・・。またどっかでわたしの書いた文章をそのままコピペして、その人のブログにその人の文章みたいに書かれるとか。正直いい気はしないです。


タレントでも作家でも無いのにね。わたしただのオタクだ・・・よ。ちょっと変態寄りな。笑


だから、このブログは『えまちゃん今日何してたのかなー?』って思ってくれる人と、わたしも『みんな聞いてー!今日こんなことあったのー!』って知って欲しい人だけの安心できる場所にしたいのです。ひっそり。こっそり。ずっと見続けてくれたみんなと仲良くしたいの。


みんなを結婚式の三次会でするウエディングドレス撮影会に呼ぶのが目標なんだから!


まぁ、そんな予定全然無いけどね!笑


0 件のコメント:

コメントを投稿