2012年5月19日土曜日

Perfume武道館。



ブログ公開しちゃったよーー!!!

なんかちょっと緊張したけど、読みたいって言って貰えて嬉しいー!!


中には10年もずっと読み続けてくれてる人も居て、飽きずに読んで貰えるなんて凄いよね。凄い事だよ。ありがとうしか言えないよ!もう私の事全部知ってるって事で家族です。結婚式呼びます!予定無いけど!笑


実はネットストーカーみたいのにあって怖かったのでこのブログは友達にしか教えずに、ひっそり書いてこうと思ってます。アドレスも私から教えた人しか見れないようにしようって。鍵付き?みたいな感じ。でも友達しか見てないって事で色々ぶっちゃけた事も書くよ。皆様にはわたしの思想の共犯者になって頂きます。ふふふ。

なーんちて!中身はいつもと変わらずアニメに漫画にゲーム三昧\(^o^)/



Perfumeツアー最終公演行ってきたよー!

Perfume武道館きたよー!


荒木先生からのお花。


ヤスタカからのお花。イケメン。


会社の子と一緒に行ったから、あんまり騒げないなーなんてよそゆきえまちゃんで居たんだけど無理だった。踊り狂いました。笑

終わった後色々話したんたけど、違う部署の人から聞く話は面白い!わたしの話なんて噂に尾ひれと背びれと真珠にダイヤまで付いてる勢いだった!



売れっ子のコンパニオンだったらしい。

ぶぶー!不正解!正解は何処にでもいるコスプレイヤー!



ブログのクリック収入で稼いでるらしい。

ぶぶー!使ってた日記古過ぎてそんなの無かったしいきなりサービス終わった!



イケメンでモデルみたいな彼氏と腕組んで歩いてたらしい。

ぶぶーー!それ……ハルさんてす。爆笑

もうハルさんに全力であやまって!!!女子ですから!!

他にも勝手に面白レジェンドがひとり歩きしてて笑った。

わたしあんまり自分の事話さないし、誤解あっても放置するからこうやって面白い事になるんたなー。

面白かったからこのままどうなるのか見届けよーっと。笑

2 件のコメント:

  1. えまさーーーーーーん!遅くなってすみません!ほたるです!
    ブログ再開嬉しすぎて踊り狂いました!!
    えまさんのブログ、私も多分7~8年はずっと読んでいて、
    変わらずえまさんはずっと憧れの人です!ぶっちゃけ話楽しみにしてます。笑

    ハルさんの話、最高に笑いました!さすがーーーーー!!

    返信削除
  2. ほたるちゃーん!

    わざわざコメントありがとう!ほたるちゃんの方が充分素敵なのに、何故わたしに憧れるのか謎だけど!なんか照れるね!笑

    はるさんイケメン過ぎた\(^o^)/

    返信削除